2021/08/15 09:26

本日はショップのシールを作成しました。しかし便利なものがありますね。サイズは3センチ角なので、私の作品の台座にぴったし。A-ONEのラベルシートで1枚につき40面で20シートだから800枚作成できます。またネットにテンプレートがあるので便利。ラベル屋さんというサイトで購入したシートの番号をいれると、ネット上で画像を貼り付けて作ります。40面のシートは自由に配置できるので、これまたいろいろ作りたくなりますね。さてさて肝心のショップの専用サブドメインがうまくいかないので、開店が遅れています。でも雨の中、外出しなくても、好きなことができるのはいいですね・・・
「人生とはできることに集中することであり、できないことを悔やむことでない」スティーヴン・キング(イギリスの理論物理学者)