2021/09/26 11:33

今年の一月に時計の電池交換に入った町のJam時計店さん。あちこちに猫好きがわかる愛猫の写真が飾ってありました。そこにクロベエという灰色の猫が気になりました。別の日にロシアンブルーを作った写真を見せると店主さんが気に入って、大変興味を持っていただきました。それから半年以上経って、たまたま電池交換によった際に、最近ネットで猫販売の話をしていたら、まえまえから私の存在を覚えていただいたらしく、その場でこのクロベエタイプの猫さんが欲しいということになり、本日からJam時計店さんの看板猫とあいなりました。
クロベエちゃんはロシアンブルーかと思いきや、胸元が白いので、着色しなおしました。写真の左上がそうです。私のお気に入りで、売りたくなかったのですが、お店にいけばいつでも会える・・・これもご縁ですかね。
ついでにアンティークな机や、ユニークな時計の間に制作した猫を置かせてもらい、ショーウインドウは時計の修理をしているところがとても工房的でいいので許可をいただいて撮影させていただきました。他の猫はしばらくお店で保護していただくことに・・笑

若くてとても親切な時計屋さんはホームページをご参照ください。・・・https://www.jamtokei.work/