2021/12/04 08:38

 ずいぶん若い頃は、秋川リサだったかな、トップを飾るモデルさんでしたね・・・ananという女性雑誌は時代のトレンドをつかんだマガジンでしたね。ポパイはその後でしたが。デザイン関係の会社に勤めていた頃は、この雑誌を会社が資料として購読していましたが、田舎者の私には、少し読むのがはずかしかったことをおもいだしました。ファッション以外に京都特集なんぞしていて、それを読んでよく観光にいきました。当時祇園にあった「ぎおんぼ」という舞妓さんのくる喫茶店にも行きました。それから40年経過した時に、祇園界隈を探索していたら、当時のままの喫茶店がありました。カウンターには四人ぐらいしか座れませんが、ちよっと感激しましたね。今は存在しているかは不明ですが。ということで本題ですがananの猫特集とやらが、出版されているのを知り早速注文しました・・・さてさて近年の猫さまの事情を知るには、もってこいです。 しかし最近 a n を引っ掛けた、大洒落的なネーミングがやたら、でできます・・これにも混ざってますが・・・nekonomanma 
▶︎▶︎現在販売中の猫はこちらでもご覧いただけます。→nekonomanma.werkstatt-oota.com
#猫のまんま#ハンドメイド猫#木彫り#ねこ#猫#cat#Wood carving cat#かわいい猫#キジトラ#チャトラ#クロネコ#サバトラ#ハチワレ#猫好き#黒猫#茶トラ#白猫#猫グッズ#癒し猫#猫好きな方と繋がりたい#anan