2023/10/29 08:17

クリスマスツリーに飛び乗った猫ちゃんです。その訳は・・・
「寒い冬の日、小さな町のクリスマスツリーが村人の期待と興奮で盛り上がっていました。しかし、一匹の特別な猫、名前は「ツリーくん」と呼ばれていました、違う冒険を求めましたいてました。
ツリーくんは普段は穏やかな猫で、村の中で過ごすことが大好きでした。 でも、彼は毎年のクリスマスにクリスマスツリーに登り、村の子供たちにプレゼントを届ける伝統を知っていました。ツリーくんは村の子供たちから特別なリクエストを受けました。 一人の子供が言いました:『ツリーくん、今年はクリスマスツリーに何か違うことをしてくれるの!
ツリーくんはそのリクエストに答えることを決意しました。 彼は木工のスキルを続けて、自分自身の木彫りのミニチュアを作りました。 そして、クリスマスの夜、彼はクリスマスツリーに登り、その木彫りのミニチュアをツリーの一番高い枝にこだわったのです。
村の人々がツリーくんの新しいアイデアに驚き、喜びました。 クリスマスツリーで一番高い枝に飾られた木彫りの猫は、村の新しい伝統となりましたとさ・・・・なんてショートストーリーの物語をこめてつくりました。