2023/12/18 16:53

マルシェなどに出店すると、すぐに完売しますので、現在カトラリーを黙々と削っています。今回は蜜ロウクリームを口にする部分に塗り込んでます。ご覧の通り、水の滴も表面張力で盛り上がってます。しばらくして、また状況を見たいと思います。思えば5年前にスプーンを作りましたが、ナイフと紙やすりだけの道具だったので、筋肉痛になりました。その後、猫顔付きのカトラリーになるとは・・・・紙やすりがけは、意外と筋肉を使いますので丸棒にネジを通して、紙やすりを巻きつけた、自家製サンディングバンドをドリルドライバーに装着して使います。
最終的には手のやすりがけになりますが、道具は進化しました・・笑

#猫のまんま#ハンドメイド猫#木彫り#ねこ#猫#cat#Wood carving cat#かわいい猫#キジトラ#チャトラ#クロネコ#サバトラ#ハチワレ#猫好き#黒猫#茶トラ#白猫#猫グッズ#癒し猫#猫好きな方と繋がりたい#干支#カトラリー